佐藤明子のなんくるないさぁブログ♪

気楽に行こうよ☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【郡山 不動産】郡山での物件探しは信頼出来る会社が一番!!

今日、友人がお引越しします!!

引越し先は、福島県郡山市。

仕事の都合で転勤するんだって、寂しくなるなぁ。。。

まぁ、でも連休に遊びに行くって約束したんで、その時会いましょう(^U^)/

何より友人は新しい街での新生活がとても楽しみらしく、

ここ最近は郡山 不動産とネットでひたすら物件探しをしていましたね^^

先日お気に入りの郡山 アパートが見つかったみたいで、

郡山市に住むなら、ドコスモという不動産会社がおススメだって私に話してきました^^笑

それは私にも引っ越せと言っているのかな!?(笑)

ドコスモさんに物件を紹介してもらい内見してきたそうです!

まぁ確かに話を聞く限り、とても親切な対応をしてくれたそうで、すごく良かったと喜んでいましたね☆

私も友人の新しい部屋がどんなものなのか楽しみにしてよぉっと♪(*~ω~*)

体には気をつけて行って来てください^^

ちなみに郡山 賃貸で探してる人とかいたら、ドコスモさんを参考にしてみて下さい☆^^/
スポンサーサイト
  1. 2011/07/27(水) 18:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<車好きにはたまらない話 【ベンツパーツ】 | ホーム | 【メガネ】スタイリッシュなメガネを扱っている今人気のサイト!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sat0akik0.blog50.fc2.com/tb.php/165-0d926b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバーローンを受けて不動産投資ができる!

スルガ銀行からも住信L
  1. 2011/07/28(木) 07:17:50 |
  2. 不動産投資におけるノンバンクの活用法
